FC2ブログ
おやつの会忘年会
2012 / 12 / 28 ( Fri ) 22:18:09
遅ればせながら、クリスマスおめでとうございます!

25日の「心の病などで苦しんでいる人たちのためのクリスマス会」
に予想をはるかに超えて大勢の方がお見えになってくださり、
ほんとうにありがとうございました!!

とてもうれしかった、感動した、お料理がおいしかった、
などの感想をいただいて、
私たちの方が感謝の気持ちでいっぱいです。

確かに聖霊が降ったのだと思います(笑)。

ただ、かかりんさんも書いてくださっているように、
急に決まった初めての試みでしたので、
段取や構成の点で、至らないところもあったと思います。
それは大変、申し訳なく思っております。

すべての方に満足していただける集まりは無理かとは存じますが、
それでも、今回の反省点を踏まえて、次回はもう少し、
色々工夫していきたいと思っております。

次回のクリスマス会も、どうぞお楽しみに!


さて、おやつの会ですが、
27日(木)が今年最後の集まりになりました。

ということで、昨日は忘年会。
面白いおじいちゃまと中学生のお孫さんなど、
新しい方も4,5人お見えになり、もちろん、神父様もずっと同席。

おいしいチーズの差し入れを見た神父様はワイン
を持ち出してきて;・・・それはにぎやかな集いになりました。


おやつの会は年中無休が売り。
この原則は絶対だそうで、次回一月三日も休まず開催いたします!

神父様は、一人でも、待っているそうなので、
三が日、どこにもお年賀に行くところがな~い
なんて方は、どうぞ、是非、多摩教会にいらしてくださいね~。




Luna


多摩教会で admin page top↑
* HOME *