きりんのマフラー
2017 / 09 / 23 ( Sat ) 19:21:05
さて!秋分の日ですし
そろそろ長らくの夏休みモードから
日々の入門講座モードに
切り替えです



休む時は休む!な⚪子
ご無沙汰なラクガキでした





長かった夏休みで
みなさんの首が
きりんさんのように長~くのびた
のではなかろうかと
そのお首が寒くないよう
バザーに向けて、
編み物隊になっていました


家には毛糸玉の大好きな
ネコがおるので、
駐車場と教会を
主なアトリエとし、編み編み


黙想会チームも帰ってくるし
洗礼同期の自主勉強会
(霊的読書会)も始まるし
入門講座も9/29(金)ミカエルさんたち、
天使の記念日にはじまります


今年は黙想会をやるので
なが~い夏休みでした。


ひんやりパラダイスや
ここナツに来て
入門講座通います‼と
言ってた方々!
大変大変大変長らく
お待たせしました‼


黙想会で
黙ることに磨きをかけ帰ってくる
入門係の、
黙っていられないお土産話を
楽しみに
留守番組の⚪子
あっちゃこっちゃに
電話しつつ待っていました


入門からの参加メンバーをきき、
ひえ~この人に黙想出来んの~
なんて
誰が言っていた
とはいいませんが
フフフ


朝の4時のお祈りの鐘でおこされ
消灯8時
かなんかの修道院での
プチ体験話をワクワク待ちつつ


編み編みしています



入門ミカン星人オリジナル
『ミサンポ』っての作りましたので
来て下さいね~
なんだそりゃ?


そりゃあ教会に入門にミサに
バザーに来なくちゃワカリマヘン

バザーは10/15


では、929

入門講座で待ってま~す♪♪



編み方 ⚪子
多摩教会で admin page top↑
* HOME *